【自己紹介】

はじめまして!

 

大学生のけんちゃんと申します!

 

自分は19歳の大学生です

 

しかし、今まで親のスネをかじって生きてきたので、

 

自分で「お金を稼ぐ💰」といった経験がありませんでした。

 

ですが、周りの友達もアルバイトしている中、自分は何もしてなかったので、

やはりやるしかないと一大決心。

 

とうとう重い腰をあげて、

飲食店のアルバイトを始めることにしました。

 

 

このブログでは、

 

自分がアルバイトをした日の出来事や思ったこと、感じたことなどを

奮闘記と題して発信していけれたらと思います!

 

共感してもらえる人、そしてアドバイスなどもらえる人が1人でもいらっしゃったら、感激です。

 

それでは、これからアルバイト生活頑張っていきたいと思います!