飲食店アルバイト【1日目】

こんばんは!

 

今日は飲食店アルバイトの初出勤日でした。

 

感想を一言で言うと、

 

「お金を稼ぐのってこんなに大変なんだ…」

 

とにかく自分がいかに甘かったか

 

いかに楽をしてきた人生だったのかということをすごく実感させられましたね

 

飲食店といっても和風レストランなのですが、接客の覚えるべきことの量が多すぎて頭がパンクしそうでした…

 

f:id:kenchan12345:20191002214151j:image

こんな状態でひたすらテンパってました(笑)

 

それでもやりきった感はすごくあって、

自分自身のスキルを上げていくには

やはりやるしかないと思いました。

 

今日含めて、4連勤の予定なのですが、

職場に馴染めるように

一生懸命がんばるしかないなと

思います!

 

接客の話法だったり、デザート作ったりと大忙しですが、

先輩のご指導を頂きつつ

自分のものにしていければいいなと

思います!

 

ここまで読んでくださり

 

ありがとうございました😊