飲食店アルバイト【2日目】

こんばんは!

 

けんちゃんです

 

今日は2回目の勤務だったのですが、

やはり緊張感は初めから終わりまですごくありました😔

 

自分は17時から20時までの3時間と短かったのですが、やはり慣れないことをしている感覚がずっと続くので、

終わった時にはすごく疲れていると実感させられました…

 

しかも今日はミス連発してしまい、

いろいろと怒られてしまったのですが、

これも自分が成長するチャンス‼️

と前向きに捉えていきたいです…

 

ですがやはり怒られたら萎えてしまいます。

次に同じミスをしないように、

反省して次に活かしたいと思います。

 

明日とあさってと勤務することになっているので、今日の反省を活かしていきたいなと思いました。

 

わからないなりに明日も頑張っていきたいと思います!

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました😊